Newsニュース

「やった!やった!ジャンボ宝くじ」など5月15日(日)リリースライブで特別イベントが決定!

bnr_news_list

1. やった!やった!ジャンボ宝くじ

市ヶ谷では、宝くじの売り子としても有名なKEN-KENさん。今回のライブでも、特別に作られる「やった!やった!ジャンボ宝くじ」を、開演前にKEN-KENさん自ら販売します!商人根性の磨かれたKEN-KENさんの一面もご堪能ください。終演後に抽選会があります。ハズレなし300円です!
※「やった!やった!宝くじ」は、金銭の関わる賭博などの目的としてではなく、商品との交換に用いるものであり、実際の宝くじとは異なります。

2. ケソあげくん

市ヶ谷の某コンビニでも働くKEN-KENさん。中でも揚げ物を揚げるのがとっても得意!今回は特別に作られた「ケソあげくん」を3個入り200円で販売いたします!

3.KEN-KENを探せ!in Google ストリートビュー

神出鬼没で有名なKEN-KENさん。なんと、Google MAPのストリートビューにもKEN-KENさんが写っています!あなたもライブ当日までにKEN-KENさんを探してみませんか?もし見つけられたら、スクリーンショットをしましょう!入場の際、そのスクリーンショット(もしくはストリートビューそのもの)を提示すると、「ケソあげくん」1個増量サービスします!

<KEN-KENさんを探すヒント>

・防衛省の近くのコンビニで働いてるよ!
・KEN-KENさんは休憩中にコンビニの裏でタバコを吸っているよ!
・同じ場所でも進む方向によって撮影日が異なります。いろいろな方向から歩いて探してみてね!

林健一「やった!やった!サンバ」リリースライブ

2016年5月15日(日)
会場/新宿ゴールデン街劇場
時間/開場17:00 開演17:30 料金/¥3,000

【出演】林 健一
【ゲスト】ギャランティーク和恵
【演奏】石上嵩大、菊池麻由
リリースライブの会場にて先行販売も行います。

※チケット予約はおかげさまで満席となっております。たくさんのご予約ありがとうございました。